マツリノ気恥ずかしい日記帳

こんな事を赤裸々に語ってよいのだろうか

いとこの結婚式

もう少しでいとこの結婚式が近づいてきます。いとことは小さい頃からとても仲が良くてお互いに彼氏ができたりしたら報告したり、何でも相談できる中なので本当のお姉ちゃんみたいな感じで今回結婚のことを聞いたときはとても嬉しかったです。私たち家族は週に1回集まってバレーをしています。親戚はほとんどがバレー経験者で経験してなくてもスポーツが得意なのでみんなができるバレーを毎週始めました。その時もいとこは彼氏を連れてきていてもう本当の家族みたいに仲良くしていたので2人が結婚することは親戚みんなで大喜びしました。私たちは親戚が多くてとても中がよいのでみんなを結婚式に呼びたいから近場で会場が広いところを選んだと言っていました。始めていく結婚式場なのですが、いつも車で通ったりしてオシャレだなと思っていたところだったのでとても楽しみです。私も将来いとこのような奥さんになりたいなと思っています。まだまだ結婚は先だと思いますが、いとこ夫婦のようになることができたらとても嬉しいです。結婚式が楽しみすぎて結婚式のために新しいドレスを買ってみました。まだ試着の時しか着ていないのでとても当日とても楽しみです。でもなんと言っても楽しみなのはいとこのウェディングドレスです。前撮りの時の写真を見せてもらったのですが、とても綺麗で素敵でした。本当に結婚式はまた違ったドレスを着るみたいなのでとても楽しみです。たくさん写真をカメラに納めたいと思います。