マツリノ気恥ずかしい日記帳

こんな事を赤裸々に語ってよいのだろうか

神戸市垂水区の三井アンとレットに行きました

今日は、台風が近づいているので、とても湿度が高かったです。

神戸でも、昼には、30度を超えました。

久しぶりに買い物に出てみたら、この熱さで、体がかっかしています。

しばらく、涼しかったので、体が熱さを忘れていたのに、びっくりしました。

神戸市垂水区にある、三井アウトレットに行ってきました。

下着を買いに行ったのですが、あそこのショップしかLLサイズが無いのです。

私が太っていることが、知られてしまいました。

到着して、あまりにも暑いので、すぐに冷たいコーヒーフローとの大きい方を食べてしまいました。

汗をかいたままでは、気持ち悪いので、汗を引かせるためもあります。

ショップに行って気に入った下着が見つかったので、暑いのを我慢して出て来た価値はありました。

その後はシューズ売り場を見に行ったのですが、ここは女性用のシューズは少ないのであきらめました。

コーチの加番を見た後で、お腹が空いたので、御好み焼店に入りました。

ここの御好み焼は、ソースがオムレツに使ってもいいような味でした。

大阪の人には、無理だろうなと思いました。

売っているソースの味に拘らなければ、このソースもイタリアンと思えば美味しいです。

外に出て、小さなボート乗り場を見て、他の縦者に入るまでで、また汗が出てしまいました。

中で、アイスコーヒーをすぐに飲みました。

雑貨店の横に、椅子に付けるマッサージ機があったので、ちょっと休憩しました。

順番に試してみると、それぞれ違うのがよく判りました。

その中で、かなり気にいった物がありました。

何階も試してみて、大きさも動きも木に入りました、

今度来た時に、これは購入しようと決めました。

すぐに買うと、失敗したことが、今までどれだけあったか。

健康器具は、すぐに買ってはいけません。

何日か考えて、それでも欲しいと思ってから、購入することをお勧めします。

これで何度後悔したことか。

何故買い物を今日にしたかというと、今年いっぱい、100円以上使うと、駐車料金が1日無料になるのです。

それを聞いて、出て来たのです。

土日は、サービスはありません。

しばらくは、気分転換に何階か遊びに行けそうです。

行くと何か買ってしまうので、店側の思う壺に入ってしまうのです。

それはそれで、楽しいです。

また涼しくなったら、行きたいと思います。